ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こいのぼりを作ったよ

こんにちは! 少し前ですが、4月24日のひよこ学級のようすです✨ 竹谷幼稚園の園庭に大きなこいのぼりが! 園庭ではみんなでお砂遊びをしました。 どろんこも使ってお店屋さんごっこをしています お部屋では、画用紙にシールを貼って、こいのぼりを作りま…

5月15日体験会のお知らせ

5月15日にひよこ学級の体験会を行います。 日時は5月15日水曜日13時~15時、雨天の場合は翌週の22日に行います。 対象は未就学児の子どもと保護者です。 ひよこ学級に興味がある方はもちろん、ちょっと暇だから行ってみようかな~なんて方も大歓迎です! 申…

園庭遊び

こんにちは✨ 17日のひよこ学級の様子です☀️ お天気も良くて、園庭でたくさん遊びました♪ 一緒にあそぼ♪ 水が冷たくてたのしいっひよこ学級の帽子は今年度から黄緑色になりました。 なんと手作りのひよこワッペンつきなんです✨ 次回は24日です。 風邪が流行っ…

平成31年度 ひよこ学級スタート!す

こんにちは✨ 4月10日に平成31年度、令和元年度!のひよこ学級の開級式を行いました あいにくの天気でしたが、久しぶりのひよこ学級にみんなワクワクドキドキ 新しいお友達も加えて元気いっぱいのスタートになりました ボール遊びをしたよ✨ 今年も楽しい一年…