ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

R6年度ひよこ学級のお知らせ

こんにちは!

三学期もあっという間に過ぎ、卒業・卒園シーズンですね。ひよこも今年度はたくさんのお友達が幼稚園や保育園へ進みます。

入会した頃はまだよちよち歩きだった子が立派に幼稚園、保育園へと進んでいくのは、ちょっぴり寂しい気持ちですが、それ以上にとても嬉しく思います。いつでも遊びにきて、幼稚園や保育園のことを聞かせてね。

 

そして、R6年度のひよこ学級のお知らせです!

R6年度のひよこ学級は、4月17日開級となります。

4月の開催は、17日と24日の二回予定、時間は通常通り13~15時の予定ですが、幼稚園の行事等により変更となる場合がございます。

体験・入会に関しては特に予約は必要ありませんが、開催しているか事前にお問い合わせいただければスムーズかと思います。入会希望の場合は、保険料800円をご持参ください(後日でもOKです)。

 

ひよこ学級は月謝無料。自由でのびのび、アットホームなサークルです。経験豊富な保育士の先生と一緒に、幼稚園の環境の中で安心して遊ぶことができます。

集団での行動やお友達と遊ぶのが苦手…発達に不安がある…そんなお子さまも大歓迎です。ぜひお気軽にお越しください😊✨楽しいよ✨