ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

3学期スタート!

こんにちは!

お久しぶりです。

先日15日にひよこ学級の3学期もスタートしました✨

3学期も毎週楽しく活動していきたいです😆

 

15日のひよこ学級のようすです☆

園庭では電車ごっこをしました🚎

f:id:ghiyoko:20200122122243j:plain

ガタンゴトン~ガタンゴトン~

誰が運転手さんになるか取り合いです🤣

 

お部屋では、牛乳パックを使って羽子板づくりをして、風船羽子板であそびました🎈

f:id:ghiyoko:20200122122904j:plain

お絵かきしてお気に入りの羽子板を作ったよ♪

そして、完成した羽子板で羽の代わりに風船を打ち合って遊びました🎈

夢中になってしまってブログ用の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、なかなか白熱して、運動不足の母にはとても良い運動になりました😅

 

次回のひよこ学級は1月22日水曜日13~15時です。

 

新規入会、見学、随時お待ちしています。

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園(06-6411-3442)

1月は15、22、29日の3回の予定です✨