ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

お別れ遠足

こんにちは♪

2月27日のひよこ学級は天王寺動物園へお別れ遠足に行ってきました✨

心配したお天気もなんとか持って、お昼頃には太陽も出てきてポカポカ陽気に😀

 

ペンギンさん首痛くないのかな?

f:id:ghiyoko:20190301214121j:image

次はなんの動物を見る??
f:id:ghiyoko:20190301212736j:image

やぎさんこっちへおいで~!

f:id:ghiyoko:20190301212223j:image

残念ながら象さんは見られなかったけど、それぞれ好きな動物を見つけられて、何よりお友達と一緒にお出かけできて嬉しかったね😆

出来ることならお休みのメンバーも一緒に、全員で行きたかったなぁ😖

 

このメンバーのひよこ学級もあと1ヶ月かと思うと寂しいです💦

 

❮お知らせ❯

来週(3/6)のひよこ学級は、幼稚園の行事の為、午前10時から11時までになります。

 

※新年度入会、随時受付しています

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

    ※来週3月6日は10~11時です。

◆場所 竹谷幼稚園(06-6411-3442)

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp