ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

おひなさまを作ったよ

こんにちは♪

ポカポカ暖かく、春を感じられるようになってきましたね😄

20日のひよこ学級の様子です✨

今日も、元気に外遊びへGO!

すべり台で遊んだよ😃

f:id:ghiyoko:20190222150953j:image

砂遊びも楽しいね✨


f:id:ghiyoko:20190222151305j:image

その後はお部屋で、おひなさまの工作をしました✨


f:id:ghiyoko:20190222151707j:image

ハサミで折り紙をチョキチョキ切って、お皿に貼って飾りつけをします✨

おひなさまも作って貼り付けて、完成~😄

自分で頑張って作れたよ!

f:id:ghiyoko:20190222165815j:image

お家に持って帰って飾りました✨

来週は遠足の予定です♪みんな元気に参加しましょうね✨

 

※新規入会随時受付しています

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園(06-6411-3442)

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp

来年度4月からのご参加も、ぜひぜひお待ちしています。

来週27日のひよこ学級は遠足の予定なので見学はお休みです。

3月に体験会と説明会を行いますので、よろしければ遊びに来てくださいね♪