ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

色水あそび

こんにちは!

15日のひよこ学級では、色水あそびをしました😊

たくさんの地域の親子の皆様にご参加いただき、賑やかで楽しい時間になりました。

暑い中お越しいただきありがとうございました✨

 

桶に水を貯めると、すぐにみんな集まって色水に興味深々😊

「わあ~きれい!」「つめたくって、気持ちいい!」

f:id:ghiyoko:20190520165248j:plain

 

色をまぜる実験をしたり、カップやペットボトルに色水を入れてジュース屋さんごっこをしたり、水が流れるのを見て楽しんだり、それぞれ楽しく遊んでいましたよ😆

f:id:ghiyoko:20190520165733j:plain

もし、ひよこ学級にご興味を持っていただけましたら、ぜひ普段のひよこ学級にも遊びに来てくださいね!

また近々イベントや体験会を企画していますので、そちらもよろしくお願いします。

 

次のひよこ学級は、5月22日水曜日、父の日の似顔絵作りの予定です😉楽しみ✨

 

新規入会、見学、随時お待ちしています!

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園(06-6411-3442)

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp