ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

父の日の似顔絵作り

こんにちは!

29日のひよこ学級のようすです🎵

 

嬉しい事に今日から新しいメンバーが増えました😄

体験のお友達も来てくださって、賑やかなひよこ学級でした✨

 

良いお天気で、園庭でたくさん遊びました☘️

お水あそびが楽しいね✨


f:id:ghiyoko:20190531215320j:image

お部屋では、父の日の工作と来週のかにとり遠足へ向けてバケツ作りをしました🦀


f:id:ghiyoko:20190531221318j:image

 

いよいよ来週は、かにとり遠足です✨

ほとんどのメンバーにとってはじめての遠足😆

電車やバスにちゃんと乗れるかな?かにはたくさん見つけられるかな?頑張ってかにを捕まえられるかな?とっても楽しみです😊

 

🌈6月のひよこ学級の予定🌈

5日  かにとり遠足

12日 クレパス遊び

19日 おまつりごっこ(体験会)

26日 プール遊び

の4回です。

19日のおまつりごっこでは、また地域の親子の皆様をお呼びして、体験会を行いたいと思っています。

詳細は決まり次第、ブログでもお知らせしますので、よろしくお願いします😊

 

新規入会、見学、随時お待ちしています!

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園(06-6411-3442)

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp