ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

おまつりごっこ

6月20日のひよこ学級では「おまつりごっこ」をしました!

 

一番人気のおさかなつり!

f:id:ghiyoko:20180626210237j:image

ママ達やひよこのOGさんも協力しておさかなやキャラクターを作りました♪

 

他にも

やきそば屋さん
f:id:ghiyoko:20180626210706j:image

はし巻き?とうもろこし屋さん?
f:id:ghiyoko:20180626210828j:image

ジュース屋さん
f:id:ghiyoko:20180626210911j:image

あとは写真はないんですがたこ焼き屋さんやわなげもありました!雨の中、大荷物でたくさん遊びを用意してくださった先生に感謝です。

ひよこ学級のみんなもお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に、大満足でとっても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

次回からは幼稚園のプールを使わせていただいて水遊びの予定です!

みんなで思いっきり体を動かして遊べると良いですね♪

 

見学、体験いつでもお待ちしています★

日時◆毎週水曜日午後1時~3時

場所◆竹谷幼稚園

 hiyoko_takeya@yahoo.co.jp