ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

運動会ごっこ

10月24日はひよこ学級の運動会ごっこでした♪

先生や準備や片付けしてくださったお母さん、お父さん、遊びに来て下さった地域の親子の皆さん、ひよこOB·OG の皆さん本当にありがとうございました!

心配していたお天気にも恵まれ、気持ちの良い秋晴れの下運動会ごっこを行うことが出来ました😄

 

運動会ごっこの様子を少しだけ紹介します。

f:id:ghiyoko:20181027104324j:image

玉入れ♪地域のお友達も参加してくれて、練習のときよりもずっと早く全部の玉を入れられたよ✨

f:id:ghiyoko:20181027104503j:image

幼稚園のお兄さんお姉さんも一緒にかけっこ!とっても早くてすごいね!


f:id:ghiyoko:20181027104630j:image

みんなで輪になってダンス!地域の皆さんもご参加頂いてありがとうございました。


f:id:ghiyoko:20181027104745j:image

最後に頑張ったごほうびにメダルを貰ったよ✨

ひよこ学級に入って半年、それぞれ成長した姿がみられて本当に嬉しい気持ちになりました。

たくさんの人に来ていただけたおかげで、ひよこの子どもたちも、練習の時にはなかなか見せてくれなかった元気いっぱい頑張る一番良い姿を見せてくれました♪

本当にありがとうございました。

 

次回のひよこ学級は、31日、10月生まれさんのお誕生会の予定です✨

11月も芋掘りや遠足など楽しい行事を予定しています🎵

もし、ひよこ学級に興味を持って頂けましたら、お気軽に見学、体験に来てください😊いつでもお待ちしています😄

 

※新規入会、見学随時受付中です

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp

 

コメント欄開けました!何かご質問等ありましたら、メールかコメント欄にてどうぞ✨