ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

鬼のお面作り

こんにちは😆

だんだん日が長くなってきたのを感じますね✨

23日のひよこ学級の様子です。

今日から新しいお友達が来てくれました😆

春からは入園らしいので、短い間かもしれないけど、みんなで楽しい思い出をたくさん作ろうね✨

風は冷たいけど、良いお天気なので園庭へ☘️

f:id:ghiyoko:20190129093453j:image

砂遊びや鬼ごっこで遊びました。

たくさん走ったら体もポカポカしてきたね☀️

 

お部屋では、来週の節分あそびに向けて、鬼のお面作りをしました👹

先生のお話を上手に聞けたら…

f:id:ghiyoko:20190129095904j:image

紙袋に自由に鬼の顔を描いて、鬼のお面(かぶりもの?)を作りました。

f:id:ghiyoko:20190129100203j:image

このお面を使ってどんな遊びをするのかな??

来週が楽しみです♪

 

※新規入会、見学随時受付しています

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp