ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

修了式でした。

こんにちは。

3月20日のひよこ学級は、今年度最後!

 

暖かくてとってもいいお天気でした✨

ひよこ学級らしくお外で元気に遊んでから、いよいよ修了式です!


f:id:ghiyoko:20190321184442j:image

まずは、春からは幼稚園へ行くお兄さんお姉さんから、しっかり返事をして先生から修了証を受け取りました!

幼稚園でも元気一杯頑張ってね!


f:id:ghiyoko:20190321185833j:image

続けて来年度もひよこに通うメンバーも、しっかり記念品を受け取りました。よく頑張ったね!

 

先生、会長さん、保護者の皆さん本当に一年間ありがとうございました。

私は来年度もひよこを継続ですが、このメンバーのひよこ学級は今日で終わりかと思うとさみしくて😢

週一回のひよこ学級だけど、遊びやイベントも盛りだくさんで、たくさんの出会いもあり、親子共々本当に楽しかったです。

 

嬉しいことに、何組かの方から春からの入級をお考えの声を頂いていまして、新年度も賑やかで楽しいひよこ学級になりそうです♪

まだまだ新メンバーを募集していますので、ご興味のある方、ぜひ遊びに来てくださいね😊

 

新年度のひよこ学級のスタートは4月10日水曜日、13時~15時(開級式)になります。

 

新規入会、見学、随時受付しています

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園(06-6411-3442)

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp