ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

2学期スタート!

こんにちは!

9月4日は2学期初めてのひよこ学級でした😉

9月とは思えないような蒸し暑い日でしたが、ひよこメンバーはみんな元気に園庭で遊びました。

f:id:ghiyoko:20190910162818j:plain

お水が気持ちいいね!

水がかかっても平気平気でお水遊びを楽しみました💦

お部屋でお絵かきをした後には、2階のゆうぎ室をお借りして、ボール遊びもしました。

f:id:ghiyoko:20190910163311j:plain

今日もあっという間の2時間でした😊

2学期も運動会や遠足、クリスマス会と楽しい行事が盛りだくさんです✨

9月のひよこ学級は、4、11、18、25日の四回の予定です🌼

当日見学もOKなのでぜひ遊びに来て下さいね👍

 

 

新規入会、見学、随時お待ちしています。

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園(06-6411-3442)

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp