ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

7月お誕生日会とプール遊び

11日のひよこ学級のようすです♪

まずは、体操をしてから、今日も元気にプール遊びです。

f:id:ghiyoko:20180713150025j:image

水が冷たくて気持ちいいね。
f:id:ghiyoko:20180711172634j:image

じょうろで水あそびをするお友達も♪

水がキラキラ光るのを眺めたり、手に流して水の感触を楽しんだり。顔をつけたり、上手にばた足かできるお友達もいました!

今日もプール遊びをそれぞれ思いっきり楽しむことが出来ました。

 

その後は、お楽しみの7月お誕生日会!

4歳になるお友達です。おめでとう👏👏


f:id:ghiyoko:20180713145930j:image

ひよこ学級では一番お兄さんの学年です!みんなのお手本として、これからも頑張ってね♪

そして、今日は特別にお母さんと一緒のおやつタイムでした!

みんなで食べるとおやつも一層おいしかったかな?お皿のお片付けも自分からできるようなってきました。

 

一学期のひよこ学級も残すところあと2回です。

来週もみんな元気に参加しましょうね♪

 

※新規入会、見学随時受付中です

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp