ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

プールあそび

こんにちは😀

18日のひよこ学級のようすです。

連日猛暑が続きますが、18日も尼崎市は最高気温37度!

幼稚園に来るだけでも汗が吹き出します💦

今日も、子どもたちお楽しみのプール遊びをしました。

先生が金魚やボールを用意して下さって、今日はプールの中で金魚すくいやボールすくいをして遊びましたよ。
f:id:ghiyoko:20180720131425j:image

上手にすくえたよ!
f:id:ghiyoko:20180720131453j:image

ボールがいっぱ~い!
f:id:ghiyoko:20180720131516j:image

青いボールが好き!

 

プールのあとは涼しいお部屋でおやつタイム!
f:id:ghiyoko:20180720131538j:image

冷たいゼリーが美味しかったね。

 

今日もお疲れ様でした✨先生、準備や後片付けをしてくださったお母さん、いつもありがとうございます。

早いもので、一学期のひよこ学級もあと一回です。

大変な暑さが続いていて、体調も崩しやすい日々ですが、皆様お体に気をつけて、また来週も元気に参加しましょう。

 

※新規入会、見学随時受付中です

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時(8月は夏休みになります)

◆場所 竹谷幼稚園

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp