ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

おまつりごっこ

こんにちは!

19日のひよこ学級では、おまつりごっこをして遊びました😃

予想以上のたくさんの方が遊びに来て下さって、本当に賑やかな会になりました✨

至らぬ点も多々あったかと思いますが、お越しいただいた皆様、準備や片付けのお手伝いをしていただいた皆様、本当にありがとうごさいました😌😌

 

やきそば屋さん💛

f:id:ghiyoko:20190621092237j:plain

 

ぷよぷよボールすくい💛

f:id:ghiyoko:20190621092317j:plain

 

甚平や浴衣を着せて来て下さった方も多くて、みんなでお祭り気分を味わえたかなと思います😆

2学期も運動会など、地域の方と一緒に行うイベントを予定していますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです🤗

日時が決まればブログのほうでもお知らせいたしますので、よろしくお願いします🌼 

 

次回のひよこ学級は26日13~15時です。

来週からはいよいよプール!

水着を忘れずにね😉

体験も園外活動などでなければ、基本的に予約なし当日直接お越しいただければOKですので、ぜひ一度遊びに来て下さい。

 

ひよこ学級

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園(06-6411-3442)

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp