ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

どんぐりコロコロ♪

こんにちは!

28日のひよこ学級のようすです🎵

もう11月末なんですが、幼稚園はポカポカ☘️

こんな日はもちろん園庭あそびです✨

はじめはみんなそれぞれ好きな所で遊んでいましたが、自然と砂場に集まって来て、みんなで砂遊びを楽しみました♪
f:id:ghiyoko:20181202143233j:image

砂でお料理をたくさん作ってくれました☺️

f:id:ghiyoko:20181202143711j:image

お部屋に戻って、段ボールやトイレットペーパーの芯で作った迷路にどんぐりをコロコロ落として遊びました✨
f:id:ghiyoko:20181202144155j:image

どんぐりがあちこちに転がって大騒ぎでした😆

 

そして、11月生まれさんのお誕生日も行いました🎂おめでとう🎉インタビューにもしっかり答えてくれてすごい😆

 

イベント盛りだくさんの11月のひよこ学級でしたが、12月もクリスマス会など楽しいイベントを企画中です✨

来週からいよいよ本格的に寒くなるそうですが、元気に参加しましょうね♪

次回のひよこ学級は12月5日の予定です。

 

※新規入会、見学随時受付中です

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp

何かご質問等ありましたら、メールかコメント欄にてどうぞ✨