ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

園庭あそびとどんぐりの帽子

こんにちは🎵

12月5日のひよこ学級のようすです!

ここ数日は一気に寒くなりましたが、5日はまだ暖かく、元気に園庭あそびをしました😆

2人乗りの三輪車♪上手に漕げるかな??
f:id:ghiyoko:20181210220402j:image

お姉ちゃんと一緒にお砂でお料理を作るよ😋
f:id:ghiyoko:20181210220749j:image

その後はお部屋で、かわいいどんぐりに帽子を被せてあげる遊びをしました✨

「この帽子バナナみたいやなあ~」
f:id:ghiyoko:20181210222026j:image

(逆光で…すみません💦)

楽しい組み合わせがたくさんあって楽しかったね✨

その後は鈴を使って少しだけ19日のクリスマス会の練習をしました😆

次回のひよこ学級は12日です。

2学期のひよこ学級も残すところあと3回!

急に寒くなりましたが、体調に気をつけて皆元気に参加しましょうね♪

 

※新規入会、見学随時受付中です

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp