ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

親子リトミック♪

こんにちは!

21日は親子リトミックでした✨

親子でドラえもんのうたに合わせてダンスをしました😆

f:id:ghiyoko:20181124093923j:image

ダンスを踊るなんて、何年ぶりでしょうか💦

振りを覚えて、音に合わせて体を動かすのはなかなか難しいですね💦

でも、子どもと一緒にダンスをするのは、とても新鮮で楽しい体験でした😆

初めてで教室では固まってしまったお友達も、ぜひおうちで踊ってみてね♪

 

先生、ご参加頂いた地域の皆さま、ありがとうございました✨

 

次回は通常通り、28日水曜日、午後1時から3時の予定です。

※新規入会、見学随時受付中です

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp

何かご質問等ありましたら、メールかコメント欄にてどうぞ✨