ひよこ学級◆尼崎市の子育てサークル

兵庫県尼崎市の子育てサークル「ひよこ学級」のブログ

8月生まれさんのお誕生日会

こんにちは✨

26日のひよこ学級のようすです。

まずは園庭あそびをしました🍀f:id:ghiyoko:20180928151051j:image

来月の運動会に向けて練習をしようとしたところで、突然雨が降ってきてしまってしまいました😖残念😖

急いでゆうぎ室に移動して、室内遊びに変更です。


f:id:ghiyoko:20180930171451j:image

みんなでカードをひっくり返す遊びをしました。

お母さん対子どもたち!どちらが早く全部ひっくり返せるかな??

お兄ちゃん達やお母さんの気迫に押されてキョトン顔の小さなお友達も。笑


f:id:ghiyoko:20180930171153j:image

先生に絵本を読んでもらっています。

みんなしっかりお話を聞けてえらい!

 

その後は、お待ちかねのお誕生会です✨

夏休みでひよこ学級がお休みだったので、8月生まれさんのお祝いをしました。

すてきな王冠とプレゼントを貰って嬉しいね♪

お誕生日係さんいつもありがとうございます☺️
f:id:ghiyoko:20180930172251j:image

次回は10月3日の予定です✨

10月のひよこ学級は3、10、17、24、31日の4回を予定しています。

10月24日は運動会あそびの予定です。

地域の小さいお子様のいる皆様の参加もぜひお待ちしています。

 

※新規入会、見学随時受付中です

◆日時 毎週水曜日午後1時~3時

◆場所 竹谷幼稚園

hiyoko_takeya@yahoo.co.jp